1. 無料アクセス解析

ゲーム ガンプラ お小遣い 釣り

FX

第2674回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2674回のナンバーズ3 ミニ予想です。



04 12 14 18 21
40 41 49 54 59
81 84 91 93 94
96

第2671回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2671回 ナンバーズ3 ミニ予想


12 16 19 31 41
43 47 48 59 61
69 91 93 95 96



このようになりました(・∀・)♪+.゚
前回は、偶数のみで予想外でしたね

今回は、どうなるでしょうか

第2670回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2670回 ナンバーズ3 ミニ予想

13 14 15 43 47
59 65 69 74 79
91 92 95


こんな感じとなりました~~~

前回20と偶数同士でしたので偶数のみの数字を削除してみました。

結果は、どうなるでしょう~

↓ランキング

第2668回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2668回 ナンバーズ3 ミニ予想

05 13 14 18 34
40 47 69

こんな感じで予想しました^^;

給料日までまだあるのに金欠だぁガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

↓ランキング

ナンバーズ3 ミニ予想

第2667回 ナンバーズ3 ミニ予想です

06 12 23 24 27
34 36 63 67 69
83 87 94 96


今回は、このようになりました。

暑いせいか、バテてきちゃいました^^;
皆さんも無理をなさらずボチボチいきましょ~~

ナンバーズ3 ミニ予想

第2666回 ナンバーズ3 ミニ予想

03 07 14 16 17
23 27 29 53 54
56 67 70 76 79
94

第2633回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2633回 ナンバーズ3 ミニ予想

14 16 18 19 94

今回は、この5点です。

当たると良いけど・・・・あたるかなぁ~~~~~

HG ユニオンフラッグ 量産型 その2

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
本日は、ようやく完成したフラッグ量産型をUPします

ユニオンフラッグ 量産型

このフラッグですが、今回初めて メタルパーツによる改造を行いました(・∀・)♪+.゚

これは、すごいですね~

IMG_0056.jpg

丸く光っているところがメタルボールを入れています~

IMG_0058.jpg
変形したところです。
これでガンダムを追跡してたんですね~~

IMG_0057.jpg

お腹の辺りのバルカンもメタルパーツで改造しました。

IMG_0060.jpg

IMG_0059.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
足の裏のバーニアらしきものも改造してみました。

通常見えないところもこうして変形してみたらくっきりとしますね~~

次は、何をつくりましょうかぁ~

もりのこ☆日記ブログ&お小遣い TOPへ

MG ボール その6

やってしまったwwwww

取り付け間違って接着してしまったorz

アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

笑うしかねぇ~~~

部品、請求しないといけないなぁ~~

定額小為替ってなんやねんwww

知らんけど・・・・・・

知ってる人いたら教えてください><

MG ボール その5

こんばんわ~
今日は、外装を切り出しました。

やはり丸型とあって少なくてすみますね~


IMG_0050.jpg

これが、外装パーツです。
少ないですね^^;
これを付けていくと
IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0053.jpg

こうなります。
徐々にですが、完成に近づいてきましたね。

次は、アームの製作に入りたいと思います。










MG ボール その4

こんばんわ~~

毎日暑いですね~~
でも暦の上では、もうあきなんですよΣ【*゚д゚*】ぇっ

ちまちまとボール作ってます。
今回は、バーニア3箇所を改造してみました。


IMG_0046.jpg

このようになります。
接着剤では無理なので、瞬間接着剤を利用しました。

IMG_0048.jpg

マスキングしてますが御気になさらず・・・w

IMG_0047.jpg

IMG_0049.jpg

どうでしょうか??
リアリティーありますね(・∀・)♪+.゚
こんな改造は、始めてやりましたが簡単に出来ました。












どちらがよい??

ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ

今日のナンバーズ3の予想は、お休みです。

昨日は、エアブラシでガンプラを塗装してやろうと思ったのですが・・・・・・・
水性塗料じゃはじいて駄目でしたorz

で、いつものごとくパステルでシャドーをしてみました。

皆さんは、どちらが良いですか?
シャドーとただスミいれしただけの物。

シャドーとすみいれ

tag : ガンプラ シャドー

第2656回 ナンバーズ3 ミニ予想

第2656回 ナンバーズ3 ミニ予想

15 17 21 37 41
42 48 64 67 80
84 87 91 93 95


明日の当選数字は、このかなにあるかもwww

第2655回 ナンバーズ3 ミニ予想

明日の予想になります~┏(<:) ペコチョン♪

14 17 19 21 41
42 69 82 85 91



本日、当選された方おめでとうございます~~


初心者OK!ナンバーズ無料セミナー









もりのこ☆日記ブログ&お小遣い TOPへ

ナンバーズ3 ミニ予想へ



↓ランキング



第2654回 ナンバーズ3 ミニ予想

08 12 21 24 28
29 42 47 49 51
58 67 69 82 85
87 91 94


初心者OK!ナンバーズ無料セミナー









もりのこ☆日記ブログ&お小遣い TOPへ

ナンバーズ3 ミニ予想へ



↓ランキング



第2653回 ナンバーズ3 ミニ予想

今回の予想数字です。
ご参考までに!!!!!!

07 15 17 41 64
71 73 78 83 85



初心者OK!ナンバーズ無料セミナー









もりのこ☆日記ブログ&お小遣い TOPへ

ナンバーズ3 ミニ予想へ



↓ランキング



HG ユニオンフラッグ

今日は、先日買ったHGアクションベースに取り付けてみたかったので

格安であったHG ユニオンフラッグ量産型を製作してみました。

HG ユニオンフラッグ量産型

手が大きいような気もしますが・・・・・・・w

HG ユニオンフラッグ量産型

処理は、ゲート処理・合わせ目処理・頭部の内部塗装

いまは、これだけですが^^;




アクションベース

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、アクションベースと言うものが気になっていたので・・・・

買っちゃいました(・∀・)♪+.゚


まずは、こちら
HGなど小型のガンプラを飾るベースです。
ラメ加工ってのに誘われてwww
色も綺麗でしょ(。+・`д・。)キラーン
HG用 アクションベース
少々見難いですね・・・・・・
HG用 アクションベース
中身は、この1枚のみ。
HG当りなんでこれぐらいで十分なんでしょう。
でもHGのサイコガンダムとかは、無理そうですね^^;

HG用 アクションベース

HG用 アクションベース

とここで、肝心なこと忘れてました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
これに使用するHGガンプラ持ってない・・・・・・・・・

なんとーゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

まぁ、次回つくりましょ~~(o・ω´・o)bグッド

次は、万能アクションベースです。

これは、HGからMGまで使えますヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

万能アクションベース

万能アクションベース
パーツも多いですね^^

これにLED電飾改造してみても面白そうですね(´C_,`o)ノ

万能アクションベース
こんな感じで完成しました

次回からこれを使った撮影が可能になったのでがんがん撮りますよ~~~
お楽しみに~~~



プロフィール

もりのこ☆

Author:もりのこ☆
もりのこ☆といいます。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
趣味:映画、音楽、ゲーム、
   お小遣い 釣り
その他、ガンプラ製作及びヤフオクにて販売中

全ては、お財布を厚くする為にニコv(。´ー`。)vニコ




最近の記事
カテゴリー
((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))
よければ、クリックお願いします┏(<:) ペコチョン♪
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122

個人用 放射線線…

¥31,290(税込)

個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122をカートに入れる
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ゲーム オークション
linkshare アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイトならリンクシェア
グーバーウォーク
FC2カウンター
プログランキング
応援ぽちっと♪お願いします~

FC2Blog Ranking


おきてがみ
ブログ内検索
リンク
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
家電オークション
RSSフィード
ユーザータグ

ガンプラ PSP チート ギラ・ズール ナンバーズ3 予想 ミニ シャドー ガンダム タグ 重要 SEO ランキング ヤフオク ロト6 Portable セーブデータ マイクロSDアダプター 

ブックマーク
yahoo!ブックマークに登録できます
Yahoo!ブックマークに登録
マイ・オークション
もりのこ商店 出品中の一覧が見れます
マイ・オークションをごらんください