1. 無料アクセス解析

ゲーム ガンプラ お小遣い 釣り

FX

釣場 動画第2弾 釣果報告

こんばんは(^^)/


YouTube投稿動画第2弾UPしました!!


良ければまた見てください
(o*。_。)oペコッ

先週の土曜日、夜にワームで足元ツンツン祭りをしてきました
ガルプのワームは最強
においも最強www

到着したら干潮の潮どまりwww
見ていけばよかった
でもせっかくなので
ツンツン祭り開始
なかなか当たりがありませんでしたが
唯一 1匹釣れました
IMG_20170401_214827.jpg


同じぐらいのワームに食いつくとはwww
小さいのでリリースしました

そしてまだ寒いww
1時間竿を出して引き上げました



サビキ釣りセット 【初心者用】 振出し竿 スピニングリール 仕掛けケース 〔アジ サバ イワシ釣り〕

サビキ釣りセット 【初心者用】
振出し竿 スピニングリール …

¥(税込)

仕掛けまで付いた、これ1つで釣りが始められる簡単サビキ釣りセットどこでも手軽に釣りを楽しめるサビキ釣り入門セット }…

拡大画像を見る
サビキ釣りセット 【初心者用】 振出し竿 スピニングリール 仕掛けケース 〔アジ サバ イワシ釣り〕サビキ釣りセット 【初心者用】 振出し竿 スピニングリール 仕掛けケース 〔アジ サバ イワシ釣り〕をカートに入れる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ランキングから来ました。
1匹釣れましたかよかったですね。
寒かったということで
風邪をひかないように
頑張ってくださいね。

No title

こんばんは!
寒い中1匹釣れて良かったですね!
風邪引いてなければいいのですが、
お体ご自愛下さいね!

No title

こんにちは。
魚が釣れるってすごいです!
寒い中頑張りましたね。
写真の魚が可愛く見えます。
これからも楽しんでください。
ありがとうございました。

Re: No title

こんばんは(^^)/
めちゃくちゃかわいいですよ
10cmぐらいですからね(o^―^o)ニコ
ペットにいかがですか?w

> こんにちは。
> 魚が釣れるってすごいです!
> 寒い中頑張りましたね。
> 写真の魚が可愛く見えます。
> これからも楽しんでください。
> ありがとうございました。
プロフィール

もりのこ☆

Author:もりのこ☆
もりのこ☆といいます。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
趣味:映画、音楽、ゲーム、
   お小遣い 釣り
その他、ガンプラ製作及びヤフオクにて販売中

全ては、お財布を厚くする為にニコv(。´ー`。)vニコ




最近の記事
カテゴリー
((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))
よければ、クリックお願いします┏(<:) ペコチョン♪
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122

個人用 放射線線…

¥31,290(税込)

個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122をカートに入れる
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ゲーム オークション
linkshare アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイトならリンクシェア
グーバーウォーク
FC2カウンター
プログランキング
応援ぽちっと♪お願いします~

FC2Blog Ranking


おきてがみ
ブログ内検索
リンク
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
家電オークション
RSSフィード
ユーザータグ

ガンプラ PSP チート ギラ・ズール ナンバーズ3 予想 ミニ シャドー ガンダム タグ 重要 SEO ランキング ヤフオク ロト6 Portable セーブデータ マイクロSDアダプター 

ブックマーク
yahoo!ブックマークに登録できます
Yahoo!ブックマークに登録
マイ・オークション
もりのこ商店 出品中の一覧が見れます
マイ・オークションをごらんください